はてなブログのノートが欲しいから流行りに乗る

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 だそうでーす!!!!早速参ります!!!

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

元々文を綴るのがすきで小学生の頃から色んなところで想いを書き残してきました。(やほおブログさんとか、あめブロさんとか、占いツ◯ールさんとか色々)

皆さん御察しの通り、殆どが黒歴史に!

少し大人になった今、(まだガキだけど)ちゃんと書きたいなと思って媒体を探して、ジャニヲタさんが素敵な記事を書いてるはてなブログに辿り着きました。

記事編集しやすいし、ページがゴタゴタしてなくてお気に入りです(^O^)

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 ジャニーズwest狂愛3部作、can't stopの歌詞の一部です。

これが多分運命だったんだよ〜〜can't stop lovin you〜〜

ってフレーズの所、ジャニヲタにぴったりでしょ?

3.自分のブログで一番オススメの記事

 お勧めできるほど記事数が多くないのですが、一方的に担当遍歴を綴った初投稿記事は自己紹介みたいなものなので是非興味があれば目を通してみてください。

 

tamer-lover.hatenablog.com

 

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 自分の妄想力のなさに気づかされました。みんな、もし自担が◯◯だったら〜とか自担グループを◯◯に例えたら〜みたいなブログネタでよく書いてると思うんですけど、自分は全然想像が膨らまなくてなかなか書けません。語彙力も足りません。

 

5.はてなブログに一言

いつもお世話になっております。ジャニーズ分野だけじゃなくて、色んな分野で知的な記事を書いてるブロガーさんが多い印象です。そんなはてブロがすき。

これからも1ジャニヲタとしてくだらない戯言をこっそり投下しますね。 ノートください!!!!!!