お赤飯を炊きましょう

4月にブログ開設してから早5ヶ月。
やっと3記事目です。


自担の中間淳太さん(アラサー)が既にデビューの頃と比べて老化してきてるんじゃないかっていうのが最近の悩みです。どうもお久しぶりです。


さて。そんな彼が「黄色ジャスミンちゃん俺やったよ!みんなお赤飯炊いて!!」発言*1をしてから早3ヶ月。





(б∀б)「最近ようやくスケジュールが合って櫻井くんと一緒にご飯に行けまして。そこでほんまに考え方とか似てるなと思って」



嗚呼(震)





そもそも私が淳太くんのうちわを持つようになったきっかけって、淳太くんの考え方が元担*2に似てると思ったのがきっかけだし、こっそりいつか櫻井さんが淳太くんのこと知って可愛がってくれないかなーって願ってたし。




本人たち同士も考えが似てるとお互いに思ったみたいで。
ほら!!!やっぱり私間違ってなかった!!!



一言で言うと、櫻井翔中間淳太って似てる。やっぱり。




親御さんにしっかり教育されて、大切に育てられた淳太くん。櫻井先輩も聡明なご両親の方針で勉強もたくさんしてきただろうし、そもそも根本的に幼い頃からの家庭環境とかご両親の教育方針とか、そこから似てるところがあったんじゃないかなと思います。二人とも長男だし。


真面目で、ファンに対してまっすぐで。
わかりやすい例が、ふたりともマナーが悪いファンには直接注意するタイプなんですよね。


お客さんに夢を与えて喜ばせる立場にいながら、苦言を呈するのはなかなか勇気のいることだと思うけれど、きっと芯の通った二人はそれを見過ごしたり、怒らないって選択肢はないんだと思う。

そんな彼らの真面目で正直なところが大好きだし、信じて、ずーっと付いて行きたいなぁ。



私が淳太くん担当になってから密かに願ってた夢*3、叶っちゃった。



次は、カウコンでツーショットが見たいなぁ(ますます貪欲になるクソヲタ)

*1:嵐先輩とワクワク学校で共演を果たし、その食事の席で初めて憧れの櫻井翔くんの隣に座ることが出来、連絡先交換まで叶って嬉しくてwebで報告。

*2:櫻井翔

*3:櫻井翔とご飯に行ってほしいっていうクズみたいな妄想