つまらない世界が輝いて見える@現場充実してる件

 

めちゃくちゃ久しぶりにちょっと綴ってみようと思う。(折角開設したのに2ヶ月振り2回目の更新。お前はカスか。まだまだはてな初心者です)

 

嵐のワクワク学校開催まで気づけば残り1週間になってた。

大阪は明日明後日ですし。

 

幸運にも東京両日当選致しまして、2日間大好きな自担に会える喜びったら計り知れない。毎日毎日本当にクソみたいな(小声)学校生活でして・・・。(楽しいのはジャニヲタの同級生とヲタヲタしてる時くらいです。クズ極めてますね)

いわゆる自称進学校。たいした実績出てないのにすごいヘビーな授業内容で。まだ受験生ではないけど受験生並みの毎日を送ってたりします。

 

現場の予定があるだけで、何事もない毎日が本当にキラキラ輝いてて。小さなことがものすごくしあわせに感じます(ニッコリ)

 

 

さて。グッズも昨日解禁になりましたが、改めてジャニーズwestと嵐の画を見て胸がいっぱいな私です。

ついこの間までデビューすら夢の様なお話だった彼らが、いまやJ事務所の仙人みたいな(笑)嵐兄さんと同じ空間で公演するなんて、妄想ですらしたことなかったし、未だになんだか夢心地で半信半疑の自分がいます。

開催決定してから、まあいろいろな意見が飛び交いましたが、ジャニストにとってきっと大きな経験になるんだろうなぁ。

 

全員集合のクリアファイルは本当にグッと来るものがあり、ウルウル来てしまった。

 

どんどん大きくなっていく彼らを見ていて、次はどんな仕事が来るのかな、どんな景色を見せてくれるのだろう、と毎日本当に楽しい。

いつか、兄さんたちを超えててっぺんとる日が来るのかもしれないって。

嬉しいのと寂しいのとで複雑な感じ。

 

でも本人たちがてっぺんとったる!って踏ん張っている限り、我々は寂しいなんて言ってられない。もっともっとでっかくて綺麗な景色を見せてくれるまでずっとついていきます。